個人開業医様登録募集

【関西病院・医院検索】まちのお医者さんネットは、病という悩みを持たれる患者様・ユーザ様に多くの病院・医院・クリニックの情報を発信し、少しでも多くの病院・医院・クリニックの情報をご紹介できればと思いサイトを公開させていただいております。
【関西病院・医院検索】まちのお医者さんネットは、ホームページ上で、関西エリアの病院・医院・クリニックを簡単にお探しいただけるよう「地域で検索」「診療科目で検索」「複数条件で検索」「フリーワードで検索」「駅名で検索」の様々な検索方法から検索いただくことが出来ます。ぜひ、貴医療機関の情報を【関西病院・医院検索】まちのお医者さんネットに掲載しませんか?

情報登録のメリット

1.無料で情報を掲載いただけます。

情報掲載料は一切不要で貴医療機関の情報を掲載いただけます。
また、掲載内容が変更になった際の修正料金もかかりません。

2.簡単に情報を掲載いただけます。

個人開業医様登録募集フォームよりお申込みいただくだけで
簡単に情報を掲載いただくことが可能です。
※お申込みいただいてから、ホームページに掲載されるまで2週間程度で掲載を開始させていただいております。
※個人開業医様登録募集フォームよりお申込みいただきました情報は、基本的にはそのままホームページに掲載させていただきます。

3.宣伝効果で集客率UPが見込めます。

ホームページに貴医療機関を掲載いただくことにより、
宣伝につながり集客率UPが見込めます。

個人開業医様登録募集はこちら

掲載可能な情報

・貴医療機関名
・カテゴリ(診療科目)
・治療内容(専門分野)
※治療内容例は 登録サンプルをご確認ください。
・最寄駅
・住所
・電話番号
・FAX番号
・ホームページのURL
・駐車場の有無
・貴医療機関画像
※ご入稿いただける画像の詳細については、 画像の登録ガイドをご確認ください。

掲載例
一覧ページ 詳細ページ
一覧ページ 詳細ページ
ご登録に際しては、必ず情報掲載に関する規約をご確認ください

医療機関様情報掲載規約はこちら

個人開業医様登録募集はこちら

登録までの流れ

Step1.掲載のお申込み(無料)

個人開業医様登録募集フォームより掲載のお申込み(無料)をしてください。

Step2. 掲載内容の登録開始

Step1でお申込みいただいた内容を弊社にて登録いたします。
※掲載内容につきましては、ご希望に沿えない場合がございます。
 またご希望に沿えない場合でも、その理由をお伝えすることができかねますので予めご了承ください。
※お申込みいただいてから、ホームページに掲載されるまで2週間程度で掲載を開始させていただいております。
※掲載内容に不備がある場合には、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスか電話番号に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

Step3. 掲載開始

※お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに掲載開始の通知をさせていただきます。

個人開業医様登録募集はこちら